コンタクトレンズなんて全部割っちゃえ

3歳だかの頃目の手術をしたんだけど、いざ手術って日(って知らされてなかったと思うんだが、第六感で察知して)にあまりの恐怖に「目取られる」って大泣きしたのが未だにトラウマになってて目関係は大体アウトだ。コンタクトはもちろん目薬も点せない。とがったものを向けられるのとかは平気だから先端恐怖症ってわけではないんだが。
で、これ見て
http://www.kajisoku.com/archives/eid1752.html
これを思い出した。
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/01/post_3905.html
コンタクトレンズは諸悪の根源!全部割れ!


あと、数年前は美容整形のCMで整形前の人が眼鏡をかけてたり、相武紗季が出てた2WアキュビューのCMでも眼鏡が悪いみたいな言い草だったし、そんなに眼鏡が嫌か。コンタクト割って眼鏡をかけようキャンペーンとかやれよ眼鏡業界