DLC落とせた

これだけで半休取った意味があったということにしよう。限定版並びに行こうと思ってたけど、夜中にギャルゲ板のアイマススレ見て徹夜組が居ることを知ったからやめた。浮いた2万はDLCで使うよ。
プレイ内容のほうは今やっと35週超えたあたりなんだが、期間が52週に固定されたことによってA以上の期限が短くなったということに今更気付いた。現時点でファン数約53万、Aランク目指してたつもりだったがペース配分ミスったとしかいいようがない。
あと、季節ごとの祭典オーディション(特別2の左上、スーパーアイドルの位置にたまに出る)は、合格後のテレビ出演がなく、規定のファン数(75000)が増えなくて焦ったんだが2週後くらいに社長からアナウンスがあって、そこで営業選ぶとテレビ出演となって+75000、ということらしい。
B以上にランクアップするために必要な特別オーディションに変更あり。Bは追加された舞道場・歌道場・美道場の三つで、Aがマスター系三つ、ピラミッドの上にSって書いてないがスーパーアイドル合格で150万でSになると思う。この辺の変更でその他の特別オーディションの存在意義が微妙になってしまった気がする。特別オーディション以外のところにも特別ルールありのオーディションあったし。