1人目プロデュース完了

なんとか47週目でAになった。S狙おうとすると相当しんどいな。
減衰に関して気付いたんだけど、25週40週あたりではじまる減衰期がなくなった(か、あるいは影響が超小さくなった)ような気がする。昨日の所に書いたが35週で50万のところから、連続してオーディション受けまくって一気にB・Aまでもってったが、その間レッスンなんて一回もやらなかった。にも関わらずイメージレベルは下がらなかったと思う。で、引退直前にちょっとレッスンやったがAランクだけあって劇的に伸びた。減衰始まってからって伸びたっけ?曲数upと合わせて終盤のジリ貧回避の調整と考えると、減衰期のシステムが廃止された可能性はありそう。そもそも社長も1年で芽が出るか云々って言ってる(移植に当たって追加されたセリフ。のはず)んだから、デビューから1年経つ前に息切れするようじゃ芽が出るも糞もないよなって感じだし。