買ってきた!

ほんとは明日休暇とって一日中やる予定だったんだが、緊急事態発生で午後から出なきゃいけなくなった。
誰の呪いか。ゲーマーズで予約してた奴らの呪いか。

変更点とか

  • プロデュース開始月を選択してからスタート。季節イベント以外に何かに影響するかどうか不明
  • 事前に言われてた通り、プロデュースできるのは52週で固定。
  • リリースできる楽曲は全部で5曲にup。40週過ぎたあたりからのジリ貧がだいぶ回避できそう
  • レッスンやった日はコミュニケーションなし。オーディションで思い出多用しようとするときついかも
  • 表現力レッスンは前から言われてた通り変更。カーソルでアイコンを追う内容に。前のアレ苦手だったから助かった。
  • ダンスレッスンは、ABXYボタンの位置にあわせてステップの配置がひし形になった。前から苦手だったがさほど変わらず。
  • オーディションのアピール文入力はオーディション選択前に変更。
  • 多分だが、声録音しなおしてない?歌は変わってないと思うんだが。環境の違いかな?
  • 毎週の終わりにセーブするか、ゲーム続けるか確認されるので若干テンポ悪いような気がする。まあこれでセーブせずに終わらせればオーディション不合格なかったことにできるかも(追記:できた)
  • TOP×TOP消えた?いや、あった。