あけおめっていうかコミケおつ

この数日間完全に生活が滅茶苦茶だったので日時の感覚がありません。

12/28

仕事納め→19:00から新宿で忘年会だったけど、予約してなかったので難民に。なんとか入ったどっかのビルの地下1階の中華料理屋で忘年会。

12/29:1日目

8:00に国際展示場駅で待ち合わせして西から。10:30すぎには中入れたんだったかな。えろいパンネロのえろくない本欲しかったんだが全然なかった。ポップンも新作出てない所為か新刊の出が鈍かったようなそうでもないような。15:00に切り上げて帰って、コンビニで買った弁当を食って寝る。

12/30:2日目

ほとんどずっと寝てた。19:00頃起きてだらだらして23:00頃飲みに行った(3:00までのんでた)。そのまま3日目に。

12/31:3日目

南武線で川崎経由して国際展示場着が6:30頃。つか電車すごい空いてた。夏は同じ時間帯に行ったらぎっしりだったのに。西側に並んで中入れたのは10:10頃。11:00頃までで買い物済んだのであとはだらだら。最後までいて黙祷して水上バスで戻る。19:00頃?から秋葉原の和民で打ち上げ。21:30頃〜2:00頃までカラオケ。3:00に神田明神で初詣。で、帰ったのが5:00頃。