地道に実績解除してやっと1000超えた

DOAX2はいくらなんでも難易度(&作業感)高すぎるだろう。未だ解除できる気配なし。100/1000pts.いったら大した奴じゃないか?
EDF3はまあ時間かかると思うけどHeardestまでクリアして500pts.まではいけそう。が、Infernoクリア(300pts.)なんてまず無理なので、Infernoクリア特典の武器が手に入らない=武器コンプ(200pts.)も不可。不条理難易度のせいで半分も解除できないなんて…
姉Xは楽勝、遅くとも年内には全部解除できると思う。
姉チャンスレで超役に立ったレス引用

991 :なまえをいれてください :sage :2006/12/24(日) 22:13:19 id:WRa7ugcP
暴走する忌血は最後の一発をハゲに当てて暴走すればいいんですよね?
クールの途中でハゲに攻撃されたり、クール失敗したりと・・・
エストはこれひとつで終わりなんだけど あきらめるかな・・

992 :なまえをいれてください :sage :2006/12/24(日) 22:19:37 id:UGN/W+jl
>>991
血煙相手に咲で暴走手前(あと一発で暴走)で暴走を止める指輪装備。
咲の最後の攻撃(真上に飛び上がって切り下ろし )
を発動させ真上に飛び上がったら
すぐに暴走止める指輪を外す。
これで余裕でコンプできたよ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1166339741/991-992

補足:チャプタ7以降の血煙ゾンビは咲でcool全段出しても倒せないので7以降でやるといい。7は開始後割とすぐ会えるので俺は3回とも7でやった。
暴走する忌血さえこなせればあとは問題ないでしょう。反撃の閃光と瞬殺の美女は全ボスでやればOK
他はここ見れば全部解決>http://simple2000neichan.gooside.com/neichan2ch.html