ぼこぼこ?

http://ameblo.jp/news456/entry-10018518213.html
↓これをもって「ぼこぼこにされている件」らしい
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ameblo.jp/news456/entry-10018473459.html
俺は「コピーライト表記が消えたからなんなんだ?」と思った程度だったし、ブクマコメント見ても言及エントリ見てもまあちょっと変な人がいるぞって程度のうっすい反応だと思うんだが(つーかむしろコメント欄の方が荒れてない?さっぱり炎上ってレベルじゃないが)。この程度でぼこぼこならタイニーカフェの人はなんなんだ?滅多刺し?
ちょっと叩かれたくらいで大げさに騒ぐのがむしろ893っぽいですね。腕が折れた!慰謝料!治療費!
しかも更に言い訳してるが
http://ameblo.jp/news456/entry-10018541580.html
痛いニュースの読者は痛いニュースの中の人が面白いかどうかなんて問題にしてないでしょ?何いってんのこいつ