追い飲み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000032-nnp-l40
肛門から酒流し込まれて死ね。
suicaの履歴みたいに時間が経過しても何時間何分前にどれだけ飲んだとか正確に調べられる方法があればいいんだけど。呼気じゃ絶対無理だし、尿検査するにしたって多分呼気を調べて反応が薄かったら拒否できるようなルールだろうし、時間が経過したらどんどんわからなくなっていくだろうし。
飛行機のブラックボックスみたいに車の方にドライバーの呼気のログを取る装置の設置を義務づけるとかでどうだろうか。金銭面の問題で無理だろうけど技術的にはこの辺が限界じゃなかろうか。

9/6追記

カリフォルニア?では呼気解析機の設置が義務付けられてる?とくダネでデーブが言ってた。後でちゃんと調べよう