SIMPLE2000 vol.99 THE原始人

SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人

SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人

最初に店頭で見たときはモンハンにインスパイヤされてるなと思ってスルーしてたんだが、実際プレイすると確かにモンハンに影響受けてそうだけどそれを消化して別のゲームとして完成させていると思った。
これ作ったヴァンテアンシステムズはゾンキューとカンフーの会社なので全く期待してなかったがこれは2000円以上の価値はあるかもわからんね。ゾンキューはいいとこ1000円、カンフーは500円だ
あ、センシャもか。すごいなヴァンテアン

あー違う違う

モンハン側からみたら消化しきってるように見えるけど、ピクミンと思ってみたらピクミンのまんまだわ。でもまあ面白いので。センシャよりもカンフーよりもゾンキューよりも