キャッシュレス生活を目指している

クレカとケータイedyで大体の買い物は済むんだが、suicaのチャージとかパスネットとかはまだ現金が必要だし、ゲーム屋もまず現金払いじゃないとだめだ(ビックとかヨドバシとかなら別だが)。
で、最近歯医者に行ってるのだがここもニコニコ現金払いって奴なので毎週のようにごっそり現金を取られる。最初の方は根の治療に時間がかかって1回300円とかもざらだったのだが、かぶせ物が歯1個につき2000円弱かかるので、かぶせ物だけで16000円近くも取られてることになる(+治療中がまだ4本ある)。
会社員だということがばれるとぼられそうだと思ったので、問診表の勤め先欄を空白にして出した上、平日に診察に行き完全に無職か学生を装ったつもりだったのだが、よく考えてみると、出した保険証が社保っ…!最初っからバレバレっ…!騙しおおせたと思っていたのは俺だけっ…!