ネット嫌いの小倉さん

今朝のとくダネでもジェイコム株の話題をやっていたが、ネット嫌いの小倉が「人の手でやっていればこんなことにはねぇ」とか言っていたが、入力ミスしたのも警告メッセージ見落としたのも人間なんですが。「人の手」じゃなくて「紙で」とか言いたいのか?警告メッセージ読めない人なら、人間系で警告しても結局一緒だと思うんだが。
あと、ネットで話題になっていたといってどっかの掲示板が映されてたが、昨日だけで500万儲けた人がいるらしい。昨日だけだと1株20万の儲けだから、57.2万を25株=1430万?元手がある人はいいなぁ。
つかまだ10万株くらい買い戻せてないらしいから今日もストップ高の予感。滅茶苦茶だな。

あ、なんだ

今日は取引停止か。