あえぎ声

口でしてもらってるとき全然気持ちよくなくても演技する俺登場。しかも風俗で。金払ってなんで気持ちよくもなんともない行為を続けてもらう為の演技なんかしてるんだろう。
そんな話はどうでもいいのだが、

本当に気持ちがいい場合、特にオーガズムに達する直前には集中力が必要なので息が止まるし、達した時に思わず出る声はあんな可愛らしいものではなく、むしろ咆哮に近い。文字で表すなら、ぐぼあkgbdくbげえltっつkcc;ljぶほっdsfという感じ。
(略)
女性のみなさんから「えー、そんなことないよ。あたし、気持ちがいいからアンアンいうよー。」というご意見があるかもしれないが、だったらオナニーの時もそんな声を出しているのかと聞きたい。
id:orochon56:20051110:p1
なんか激しく文意を損ないそうな引用になってしまったので元記事を読んでない人はちゃんと読んでね。

だったらオナニーで本当に気持ちがいい時に「ぐぼあkgbdくbげえltっつkcc;ljぶほっdsf」という声を出しているのかと聞きたい。いや、聞きたくない。しかしもし咆哮を発していなかったら一度試して頂きたい、絶頂の瞬間に絶叫する絶叫オナニーを。快感の度合いが30%増します。
健康な成人男子の約90%はオナニー時の射精時に絶叫します。

あえぎ声が本気の声でないことを童貞的・非モテ的に証明する

簡単なことなんだけど、日本のAVと洋物のAVじゃ女優のあえぎ方が全然違うのね。
日本のはかわいく「アンアン」言ってるが、洋物のは「オーイェース スーハースーハー イェース スーハースーハー」とかなんかやたらスーハースーハーうるさい。本気で感じてアンアン言うのであれば洋物のAV女優もそうなって然るべきである。
つうことであの声は本気じゃないと。
しかし欧米の男性はあのスーハースーハーで興奮するんだろうか。俺には理解不能。民族的・本能的な物じゃなくて刷り込みみたいなもんだろうか?