また変なキーワードみつけた

私はその事について殆ど全く理解していません。の婉曲表現
”なんか、”とペアにして使われる事が多い
cf.(出前は)今出ました/電車は隣のxx駅を発車しております。
はてなキーワード - 聞いたことがある

「そういえば聞いたことがある…」「知っているのか(テリーマン|紫龍|雷電)!?」という感じのペアで使われる事が多いと思うのだが。
つかこれどっちかっつうとモヒカンキーワードじゃないの?引き取ってください。
あと「電車は隣のxx駅を発車しております」って実は発車してないの!?うそだ!!!

追記

なんかブックマークの方にネタ食われてんだけど、なんでこのエントリを含むダイアリーが出ませんか。キーワードのブックマークってああなるの?→キーワードに限らずはてな内はそうなってるな
あなたたちがいるそこはさっき私が通過したのに、後からこっち見た人にはブックマークコメントの転載みたいにみられちゃうじゃないか。きいい