メイド喫茶とキャバクラは(2)

id:a666666:20050824:1124850101

俺、「温めますか」で有頂天になっちゃうハッピーな人なんですよw 何ヶ月も前にmixiで「会社の近くにできたコンビニの店員が小倉優子みたいで超かわいい」っていう日記を書いてたけど、当時を振り返るとホント彼女が店内にいるだけで恥ずかしかったもん。

はっ!とんだ失礼を。ゴメンナサイ。つーか小倉優子似の店員うらやましい!
以前近所のヨーカドーににaikoをちょっと崩したような顔の店員さんがいてちょっと声かけたりしたんだが「彼氏いるんで」とあっさり切られ、彼氏と一緒にそのヨーカドーに来てるのを目撃したりして、その人も2年くらい前から見なくなったんだけど結婚したのかなぁとか思い出したりした。
キレイすぎるとか手が届きそうな程度の美人とかよりも、ちょっと鼻が上向いてる顔が好みです。女王の教室のえりかちゃんとか。