JSS(3)

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

ラスボス倒したとこまで

地道にコマ集めたりメモとりながらやって12時間程でラスボス。まだコマ集めきってないのでもうちょっとかかる見込み。
ページ単位のスクロールねええええええええええとか書いたけど横押したらページ送りできた。

色々デッキ作ってみてるんだけど、ヘルプコマを大量において必殺魂を稼ぐやり方はイマイチなんじゃねえかと。昨日書いたようにヘルプコマがあんまり使えないので、必要最小限だけ置けばいい。必殺魂が足りない分も、並べるコマの相性を考えて置けば補える。バトル1、サポート5、ヘルプ2でも限界の16まで増やせるのを確認。無意味だけど余り出しても16可。

しかしなんつうか、ベジータのセリフってどれも秀逸だと思う。「動けないサイヤ人など必要ない」とか「きたねえ花火だ」とか、どっちのシーンもバッチリ覚えてるよな。