2007-10-03から1日間の記事一覧

ガッシ!ボカッ!アタシは死んだ

2ch系のブログでちょくちょくある思い出語りみたいな話あるじゃないですか。彼女との馴れ初めに始まり、付き合うことになって最終的には高確率で彼女が死ぬ奴。で、釣り宣言があったりなかったり。 実際に彼女がいて実際に彼女が亡くなってる方もいたと思う…

村民じゃない人たち

はてな村の住人はブックマークとか使っているので、ホッテントリ見ればまあこのへんは村民かなとか分かるんだけど、村民じゃない人たちはその存在がどの程度の規模かわからない。 ハロプロ関係の記事が注目のURLにあがってくるととりあえずハロオタがそれな…

ゲームをしたことに後悔するのはもはやゲーマーではない

地域の病院でボランティア、語学の勉強、ネズミの巣のごとくごちゃごちゃになっているオフィスの掃除、新しい原稿の執筆にとりかかる、なんだってできたじゃないか! いや、単にギターかなにかを弾いていたってよかったはずだ。この世にいられる貴重な時間の…

めざましテレビのあほ調査

大阪御堂筋で歩きタバコで1000円取られることになったとかで、効果はあるのか調査がどうのこうのと。 で、9/30に拾った吸殻が984本だかで、10/2に拾った吸殻が117本だかだと。まあ効果はあったんだろうが(指導員が携帯灰皿持って注意しに言ってるんだからそ…