ガッシ!ボカッ!アタシは死んだ

2ch系のブログでちょくちょくある思い出語りみたいな話あるじゃないですか。彼女との馴れ初めに始まり、付き合うことになって最終的には高確率で彼女が死ぬ奴。で、釣り宣言があったりなかったり。
実際に彼女がいて実際に彼女が亡くなってる方もいたと思うけど、大半が全部妄想。まあ別に妄想でもいいんです、読んでる間はそれなりに面白かったし、死んだことだって「よかった!事故死した彼女はいなかったんだ!」で済むわけだから。
でもなー、あまりにも死にすぎなんだよ、妄想上の彼女が。そんなに殺してその子に申し訳ないと思わないのか。しかももうあまりにもホイホイ死ぬもんだから最近は「あーまた彼女死んだよ。ガッシ!ボカッ!アタシは死んだ」とか思ってしまう。本当に彼女を亡くしてる人だっているんだし、せめて妄想の中ではもうちょっとハッピーな方向に持っていけないもんですかね。