2005-11-16から1日間の記事一覧

なみかれリング

一向にできんので一応作ったが、FC東京の人もイエローの人もケンザブロウ画伯も波野さんもはてな更新してないからなあ。本名バレて盛り上がってたホンダヲタも辞めちゃってるし。 あとは不死身回路の人くらいしか知らん。つーかバナー横に並ばないのか。細工…

ナルトの世界って

id:lu-and-cy:20051102:p1 最近読み返してて同じような事思ったので。あの世界って職業が極端に少ない。ように見える。忍者視点ということで、描かれていないだけなんだろうけど、忍者、大名、ラーメン屋、橋大工、宿屋、博打屋、焼鳥屋(綱手とナルトが喧嘩…

今朝見た夢

臭豆腐や腐乳を投げつけあう夢だった。

こむらがえり?

布団の中で突然、ふくらはぎが つった感じで激痛が走りました。 こむろがえし?というらしいのですが。 5分位で治まりましたが、すぐに 治る方法はないでしょうか? 発言小町 - こむろがえし 一斉に同じ突っ込みと見せかけて一人「こむらがえし」がいます!…

とりあえずバナーはテーブル使って横に並べた

が、バナーのサイズを変えようとしてもうまくいかない。 昨日書いた通りの状態で既にうんこHTMLなのでどうしようもないのかもしれんが、div.hatena-modulebodyのimgに対してサイズ指定すると、バナーのサイズは変わるがクリックして開くウィンドウのアイコン…