こむらがえり?

布団の中で突然、ふくらはぎが
つった感じで激痛が走りました。
こむろがえし?というらしいのですが。
5分位で治まりましたが、すぐに
治る方法はないでしょうか?
発言小町 - こむろがえし

一斉に同じ突っ込みと見せかけて一人「こむらがえし」がいます!!

つーか、

簡単な治し方
2005年11月12日2時14分

みわちゃん

足がつって非常に痛くても頑張って立ちます。
ただ立つだけです。
するとアラ不思議!あっという間に治ります。

以前通っていた整体の先生に教えてもらい、私はこれを実行しています。
是非お試しを。

だってさ。いいことをきいた。同じ突込みがくるってわかっていながらも、それをせずにいられない人たちは少しこのような発言を見習うといいと思うよ。
過去の発言が反映されてからも同じ突込みを繰り返す人はなおのこと