2005-09-15から1日間の記事一覧

水曜深夜アニメ

涼風の面白さが理解できないので極上生徒会までの時間が苦痛。順番入れ替わって欲しい。 主人公の性格がああもぐだぐだだと見ててイライラしてくる。見てない人のために軽く説明するが、高校(だっけ?)の寮で隣に住む女の子(涼風)に一目ぼれしてしまった主人…

昨日のコメント編集合戦のとこ

誤解を招きそうな部分があったので訂正します。※赤字部分を追加 なお、のまネコの原型とされている「モナー」は2chで誕生したものではない。あやしいわーるどの顔文字「ヽ(´ー`)ノ」に、あめぞうで手足を付けた「おまえらもひまな奴らだなあ」をパクったも…

アキバ王選手権恥股

アニオタ王選手権になりそうな予感。 決勝まできたが エロゲはもちろんのこと、ゲームのゲの字も出なかった。まるっきりアニオタ王選手権でなかっただけマシか。 あと自作PCオタとかも秋葉原に巣食ってるよね。

ツンデレ

ツンデレの例でもっとも端的なのは獄寺だと思う

タチノミスト

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/09/15/2.html 解説読まなくてもまあ字面で大体の意味はわかるのだが 「安くて簡単に酔える」 酔うために酒飲む人とは仲良くできないですね。酒「を」楽しむ人と酒「で」楽しむ人の違い。 立ち飲み自体を否定するわけじ…

GBミクロ

のCMで木村カエラが口ずさんでる曲はオレンジレンジの以心伝心?