Forza3の最新トレイラーと体験版きてるよ

体験版はまだしばらくはゴールド限定。
ちょっと触った感想だけど、奥の山までくっきりピントが合ってるからどう見てもCGなのね。それがしょぼく見える原因だと思う。
挙動については前作とどう変わったのかよくわかんなかったけど、巻き戻してやり直せるのはまあいいのかな。緊張感がなくなるからタイムアタックモードでは要らない機能だと思うけど。


トレイラーの方は実際にプレイした映像で、峠でドリドリしてて格好いい。forzaでドリフトってスゲーやりにくいし実用テクではないんだけど、あんだけドリドリしまくってるのは凄かった。プレイヤーが。ゲームが凄いかどうかはわかんないな、あれは。