森公美子の件

って、単に「窓口の応対がクソすぎて、ただの質問者がクレーマー化した」事案じゃないの?iPhoneじゃなくても起こり得る問題だよこれは。
インターネットムラの皆さんは東芝クレーマー事件忘れちゃったの?

「字がちっちゃくて」とか言ってるのに愕然とした。ちっちゃいなあ、どうにかならんのかなこれ、とか思って触ればピンチやタップで表示が拡大されることはすぐ気付くだろう。

http://d.hatena.ne.jp/KoshianX/20081104/1225772796

ダウト。タップはともかくピンチはない。
Touch登場以前に「字ちっちぇえなあ」ってタッチパネルの画面をぐにってやった?この操作が存在する前の考え方だったら100%馬鹿にされる行為だから、普通は思いついてもやらないと思うんだ。一人でやってもちょっと恥ずかしいと思うよ。
「大きく…なるわけないよなあ。はは…」


もしかして昔からあった操作だったりする?俺よく知らないんだけどTouch見たときは全く新しい操作だと思ったよ。