おまんげぼっくす(2)

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Portalは前評判通り面白かったということで、土日は(事前によく知らなかった)TF2をやっていた。
簡単に言っちゃうとこれも面白い。OrangeBox的にはHL2がメインなんだろうけど、おまけ的ポジションのゲームがこんだけ面白いとお得感が増す。日本版出た直後とは言え、外人プレイヤーもまだ沢山いるのが嬉しい。
でもまあPortalはともかくTF2が1本で2000円とかだと高いと思うけどな。対人専用だし。過疎らない限りかなり長く遊べそうなクオリティだとは思った。
あと、赤軍メディックの色が青軍っぽくない?青軍メディックは青軍っぽいんだけどさ、白衣のせいでわかりづらくなる。赤軍のときつい自軍のメディックに発砲してしまう。仲間の攻撃はダメージ受けないからいいんだけどさ。


HL2もはじめたけどまだ序盤。よく知らないんだけどあんまし自由度は高くないの?序盤だから?