昨日のアメトーーク

エヴァ芸人ということなのでゲーム中断してまで見た。
ガンダムとかその他アニメの場合は宮迫+ゲストで盛り上がって蛍原おいてけぼりの台本なんだけど、今回は宮迫は一応見たけどあんまり知らないという台本だったみたいだ。
で、ナッキー全然喋んなかったんだけど、あれは明らかに事務所に釘刺されてたな。今年に入ってからの別の番組で見たときは、エヴァじゃないけどもっと喋ってた。
あと、海砂利有田はエヴァそんなに好きそうに見えなかったんだけど。ほとんどが誰かが言った事に追従してただけか、パネルを読んでただけのような。

有田哲平くりぃむしちゅー
・2005年11月23日放送の『銭形金太郎』でドイツ人ビンボーさんに「あんたバカぁ?」「アスカ銭クレー」と発言。 

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2604960.html

ぐぐってもこれ以外のエピソードが見つからない。多分、宮迫と同じ程度しか見てなかったけど、オファー来たからちょっと復習したって感じじゃないのか?積極的に前に出てた割にはなんか不自然に浮いてた。


そういえばバッファロー吾郎を他であんまり見ない。俺の中では芸人とただのアニオタの中間の存在になりつつある。