スイーツ(笑)って素敵な言葉だと思う

スイーツ(笑)丸出し女の挙動にイライラした時に

男「まったく、これだからスイーツ(笑)は…(呆)」
女「え?スイーツ?あたしがスイーツみたい(にかわいい)って?」
男「ああ、スイーツ(笑)そのものだ(怒)」
女「やだ、変なほめ方しないでよー(照)」

こんな感じで使えてお互いに精神的。


年末に2回ほどオフ会的な忘年会をやったけど、そのどちらでも「デザート」の事を「スイーツ」って言った。もちろん俺を含めた当事者達は「スイーツ(笑)」のつもりで言ってたんだろうけど、聞いてる人にしてみれば「スイーツ」でしかないわけで、「こいつら、どうみてもオッサンだけど女性向けファッション誌に毒されてる…」と見られてたに違いない。

スイーツ(笑)の真似とて「スイーツ」を発さば、即ちスイーツ(笑)なり。