バーチャ5LA

日曜探したけどスティック売ってなかった!秋葉原も新宿も全然だめだった。そんなベタな所探してないで立川とか八王子とか行ったほうが良かったかも。というか、ソフトもう一本分の金払ってでも欲しいもんなんだな、あれ。セガもこんなに売れると思ってなかったのかもしれんな。
←→→みたいなコマンドはアナログスティックだと入れにくい。斜めも微妙だし。牽制のための中段が膝の空振りに化けたらしょぼすぎて泣ける。


それはそうと、PS3版にもあったと思われる「コマンドタイムアタック」というはっきり言って意味のわからないモードがあるのだが、上位のリプレイ見ると異常すぎて笑える。投げとかの、「OK判定からコマンド入力可能になるまで」の時間が長いのは即位置リセットするってのはわかってたんだが、余りにも即リセットだから笑ってしまった。なんかビクビク動いてるだけなんだもん。