切腹

亀2が切腹したら今まで散々担ぎ上げてきたTBSの責任者は追い腹を切るべきだな。
だいたいスポーツが絡む時のマスゴミは、実力を勘案しないで適当に顔とかで選んだ相手を偏った取り上げ方等で散々持ち上げて(それをネタに銭をワシワシ)おいて、実力及ばず敗れてしまった場合のフォローがまるでない。儲かった時は折半、損した時はお前持ちなって感じでマジでマスゴミだよな。
だから亀2は腹を切って、TBSを今度こそ壊滅に追い込んでもらいたい。亀2の血がマスゴミを討つのであれば彼の死は無駄ではないだろう。
つーかあの家族も結局マスゴミに踊らされた被害者に過ぎないという事を忘れちゃいけないと思うんだ。悪いのは全部マスゴミ。死ぬべきは切腹するとか言わせたTBSの誰か。