何回もいじるようなあれでもないが

 運営会社も
 「あれもダメ!」「これもダメ!」
 でサービス精神がない。

http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2007/08/post_e52b.html

「運営会社」「サービス精神」に突っ込むのが忙しくてその間の行がちゃんと突っ込まれてなくない?
コミケってそんなに禁止事項多かったっけ?「安全面や倫理面で問題があるから禁止」以外の理由で禁止されてることって特に思い出せないんだけど。
「会場内は火気厳禁です」→「バーベキューができない!サービス精神がない!」なんて話はいくらなんでもないわけで、何をしようとして咎められてサービス精神がないとか抜かしてんだろ。具体的な記述も見当たらないし。