ブクマスパム?

はてブでタグ「2ch」を含む注目を中心にいつも見てるんだけど、最近になって突然「2ちゃんねるの噂」とかいうコピペブログ(いや、ブログではないのか?)が出てきた。ブックマークしてるIDもよく知らんIDばっかり…っていうかこいつら「2ちゃんねるの噂」ばっかりブクマしてるね。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.uwasa2ch.net/book_manga/1177390947.html
この10人は中の人で確定だな。
まあ新しくできたサイトの宣伝方法として良いか悪いかは知らんが有効ではあると思うんだけど、ここはクオリティ低すぎて駄目だろ…何故か名前と日時を消してあってなんとなく見づらい上に、レスの選別もせずにただコピペしただけじゃないか。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.uwasa2ch.net/
こっちのブクマコメントでは「おもしろい試み」とか「どう収集してんだろうね」とかあるけど、どういうこと?何か自動でやってんの?上に例で出した「「D」の意味がわかった」なんて典型的な糞スレじゃん。何が「価値ある」なの?自動でやってるから糞スレ弾けなかったの?やってる事は面白いのかもしれないけど、糞スレ糞レス弾かずにただコピペしてるゴミにしか見えないんだが。