じゃんけんぽん!ミートホープポン!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www1.tomakomai.or.jp/~meathope/syozaiti.htm
これは「404のフリをしてるページをわざわざ置いてんジャネーゾ」って突っ込み?
でもこれ見ると>http://www1.tomakomai.or.jp/~meathope/
間違いなくApacheが吐いてるリストだと思うし、実際にsyozaiti.htmはないんじゃない?
またここ見るとわかるけど、403の画面も同じ感じ。>http://www1.tomakomai.or.jp/
後適当にhttp://www1.tomakomai.or.jp/~meathope/a.htmとか見れば間違いない。
わざわざこういうだっさいエラーページ設定してるんだと思うけど。
あと、ソースに意味のわかんないコメントがあるのは多分エラーページの容量水増しだな。何バイトだか忘れたけど、それ未満だとブラウザのエラーページを表示するから(IEは確かそう。他は知らん)、このページ見せるためにわざわざ水増ししてるんだと思う。