「傷ついた」

って言う事に意味があるかないかでいったら意味なんてないんだろうけど、そういう主張をする人は意味のないことを一切書いてないとでも?
俺の場合、たんすの角に小指ぶつけようがちんちんチャックに挟もうが足の甲に刃物が刺さろうが(というか、落とした刃物を華麗にトラップするつもりで足で受けたら刺さった)「痛い!」と発声することに意味がないと思うのでやりませんけどね。家の中でテレビ以外に対して発声するなんてありえない(これは非常に意味のある行為です)。

つーか「傷ついた」って言われたことで「傷ついた」人が正論振りかざしてぐちぐち言い訳してるようにしか見えない。

周りから「傷ついた」と表明する事について色々言われたとしても、そういう主張はどんどんしていけばよいのではないだろうか。
http://zeromemory.sblo.jp/article/2797334.html

そう思うんだったら無視すればいいじゃん。

意味不明とか言われたので追記

『「傷ついた」と言われたから「傷ついた」』が全くの誤解であれば成立しない話なので、そうであれば意味不明でいいです。と、思ったけど引用する箇所がおかしかったからどっちにしても意味不明だな。まあいいや。
悪意のないつもりのコメントから悪意を読み取られて、それに対して長々と弁解するなら最初っから誤解されないように書いておくべきだし、「ブクマコメントは自分用だから」ルールならブクマコメントに対するレスは無視できるわけで。まあこれはどっちかっつうとパンツの時に思ったことだけど、なんか似たような印象を受けたので。

まあいいや。と思ったけど中途半端は良くないのでちゃんと書きます

まず、「傷ついた」と言われた事に対する長文の弁解が「自分が悪意あるコメントをつけた悪者扱いされた!「傷ついた」」という言い訳に見て取れます(ただしこれは俺の思い込みであり、誤解である可能性を大いにはらみます。また2回目の方の「傷ついた」は言い回しを真似ただけなので微妙にニュアンスが異なる場合がありますが「なんか嫌な感じがした」程度に思ってください)。
で、引用すべき箇所は正しくは一文前の

その人が俺の言葉で「傷ついた」と直接名指しで言うのだから、それは受け止めるしかない。

こっちですね。「傷ついた」「はあそうですか」で良いと思った。「傷ついた」と言われた事を受け止めるのにこれだけの長文を要するということかもしれませんが。
あと、これは今思いついた話ですが、事の発端である「甘えだ」って指摘もどうかなと。「気にしないで」「言われなくてもわかってるよ」なんてのは「不毛なやり取りだからわざわざ言わなくていいじゃん」程度の話ではないかとも思えた。言いたい事を言い合ってるだけで話が進展してるとは言えないやり取りだし。ですが、本人の必死っぷりと「傷ついた」という発言から甘えの意図が少なからずあったんでしょう。甘えじゃないなら「無意味だと思うからわざわざ言わなくていいと思うだけです」で済む話だし。