ハプバーで捕まったとか災難だな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000404-yom-soci
ハプバーなんていつガサ入れあっても100%全員捕まるようなところなんだから、たまたまガサ入れあった日に居合わせた客は運が悪いというか、そもそもそういう店に行く方がアホというかなんだが、それだけに「自衛官」とかでかでかと書かれるのは悲惨。
確かに法的には「公然わいせつ」なんだろうけど、「自衛官が公然わいせつ」みたいな書き方されるとなんかなぁ。しかもこいつだけ名前出てるじゃないか、他に捕まった会社員とかも名前書かないのは不公平じゃないかと思った。
君子危うきに近寄らずっていうか、店がルールでOKとしてても法的にNGとかよくある話だから、店がどういう登記してるかわからないといつ捕まるかわからんよなぁと思う。昔の聖コスなんかいい例だ。