買えよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50822523.html
こんなにもてはやすならDVD買えよ。まあ何人かは買うんだろうか。買わないだろうか、わからない。
しかしこうやって肯定意見しかない状況下においても「俺、DVD買うわ」みたいなのが皆無なのがアレ、良作=購入というわけではないんだなぁという感じ。但し、駄作の場合は何故か「こんな糞アニメに誰が金払うか」という感じのことをわざわざ宣言する。良作でも金払わないんだから「金払わない」宣言は蛇足ではなかろうか。勢いもあるんだろうけど。
あとまあゴールデンエッグスについては俺も

75 :VIP足軽a :2006/11/18(土) 15:06:34.73 id:SBPXnTJW0
これピンだと対して面白くないけど
深夜にチャンネル変えてこれが映ってたらちょっと見ても良いかなって感じだね

って感じだ。キッズステーションだと平日の23:30からギャグ漫画日和2・ギャグ漫画日和・ゴールデンエッグスの3連コンボの30分があるのでそこだけは見逃さないようにしてる。
今番組表確認しに行ったら今週から23:30もうる星やつらになってしまった。生きがいを失った。うる星やつらとかもう何回も見たからいいよ。