佐賀県

誉めるとお礼のメールがもらえるらしいので誉めておきます
佐賀県って特徴らしい特徴が何もないっていうか知られてないのがいいよね。存在感が希薄だと中傷されることも滅多にないし傷つくようなブランドがない、ないって言ったらさすがに失礼だから「認知されてない」ってことにしておくけど。
あとマイナーすぎて一回りして逆にメジャーなところがいい。山手線ゲームみたいに都道府県挙げていく時、「九州のマイナーな、えーっと…佐賀」ってなるじゃん。それに引き換え「砂丘のあるのが鳥取で、その隣の…」とか「金沢(石川県ですが)と新潟の間の…」とかってなかなか出てこないじゃん、だから佐賀は偉い。
まあこんぐらい誉めときゃいいだろ