会社で席替え

とにかく一日中ブーブーブーブー鼻かんでてうるさい奴(多分鼻に何か飼ってる)と、何か知らんが息吐くときにフーフーフーフーうるさい奴(多分ラーメンかなんか食いながら仕事してる)に斜めで挟まれた。もう既に胃が痛い。これで胃潰瘍になったら労災ですか

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

必要ないところでやたら大きい音出す奴って他でもうるさい事多くない?鼻の奴は回数多いだけで必要以上に大きい音を出してるわけじゃない(と思う)けど、息の奴は歩く時にドカドカ鳴らすしノック式ボールペン持ったらカチカチカチカチやってるし座る時もいちいち音立てるし。
あと、もういなくなったがガムをクチャクチャクチャクチャやってた奴は鼻スンスン鳴らすし話し声はでかいし(そのくせ仕事の用で声かけるときは何故か小声でそれが余計むかつく)歩く時はドカドカ鳴らす(革靴の踵を潰して履いてるから凄い音が出る)し痰はカーッってやるしで今のフォーメーションにそれが加わってたら一日で死んでる。
いや、今の状況も三日続いたらだめかもしれん。