オナクール+オナホ試してみた

まあ普通にやるよりはいいと思ったけど準備がめんどくせえのな(そもそもうち冷凍庫ないから氷わざわざコンビニで買ってきた)。疲労感とかの報告があったけど特にそういうのはなかった。
あと、1日に7発も抜いたら頭痛とか貧血とかは当たり前だと思うので、冷やしてすることによる副作用とか全然関係ないんじゃないかと思った。
癖になるってほどじゃないが、一つ驚異的だったのは普段20分強かかるところが5分程度で済んだ(冷やす時間は除外)ところだな。足冷やしながら飯食ったりするだけで作業時間が短縮されるというのは画期的

ブクマコメントにレス(7/14追記)

足ピンでオナニーしてるから射精の瞬間以外あんまし気持ちよくないので過程はほんとに作業です。
膝曲げて強く握らずにオナニーするといいらしいけど、もう足ピン+フル握力+高速ピストンのパワーオナニーが癖になってるから矯正できません(><)