出ました!非モテお得意の「俺は誰からも愛されたことがない」論

http://d.hatena.ne.jp/izumino/20060613/p1
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/izumino/20060613/p1
「愛された事がない」って言うけどさ、俺はお前達のこと、好きだぜ?
なんつうの?事あるごとに某国が「全て日本が悪い」って言って日の丸燃やすのを生暖かく観察する時と同じくらいの愛情は持ってるぜ?これは悪意でもなんでもなくてさ、ハムスターが車輪みたいな運動器具の上を走ってるのを観察して微笑ましいと思うのに近いっていうの?
こうやってループの入り口を見つけるたびに自らループに突入して*1「またループですよ!」とか言ってるのってハムスターのそれに近いと思いません?まあ、そこが可愛いんだよな。

訂正

はてな界隈の非モテの中でもやっぱり嫌いな奴いるわ。2,3人。*2

6/15追記

普段1日200hit前後なんだけど、この日は1450hitを超えました。みんなkiyaの人がちょう大好きなんだと思った。

*1:「話題を追ってなかった人」ってのはループの外の人だったわけだから、ループだと指摘した時点でその人もループに組み込まれてループが成立すると思うんだが

*2:とか書くと全員が「俺のことだ」と思ってくれそうなのでわざわざ書いておく