ポーション(2)

改めてまた飲んだわけですが、誰かがオロCと言ってたのが納得できる味だった。つーかファミマでは栄養ドリンクとかの棚にあった。
で、昨日も今日もまずいまずい言ってる奴らがいるんだが、彼らは

  1. 注目の新商品を貶めれば面白いと思ってるただの馬鹿
  2. 栄養ドリンクなのにスポーツドリンクかなんかと比べてるただの馬鹿
  3. 大人の味であるところのオロCがお口にあわないお子様

の何れかだと思うんだがどうだろうか。オロCは大人の味だもんな、オロC飲めなかったらこれもまずいと思うよ、うん。ハーブも入ってるしな。あと、ローヤルゼリーも入ってるからローヤルゼリー入りのオロCと比べてみるといい。そして更にローヤルゼリーの粉末かなんかと比べるといい。
つーか200円はどうかと思うが150円くらいならオロCと並べてもいいんじゃないかと思う。これは褒めすぎか?
あと、キーワードで「毒々しい」などと主観で貶めるような表現が入ってるが、こんなもんブルーキュラソの方が遥かに青い。ブルーキュラソの青さは透明なボトルに入っていてもポーションの青いボトルと同じくらいの色を発するくらい青い。これと比べたらポーションなんて筆洗バケツで青い筆を洗ったあとの水の色でしかない。
これが毒々しく見える奴はBOLSのラインナップ見たら卒倒するんじゃないだろうか。

あっ!あー、あ?

「まずい」と言ってしまう心理がわかったようなわからんような。
例えばまむしドリンクの瓶にフルーツの絵が描かれてたとしたら、いつもまむしドリンクを飲んでる人でもミックスジュースと思い込んで飲んでしまい、びっくりして吐き出すんじゃないだろうか。こういう心理か?
でも成分表見たらどう見てもまむしドリンクです本当にありがとうございましたなわけで「まむしドリンクの瓶をミックスジュースっぽい瓶にするなよ!」と怒る事はあっても「このミックスジュースまずい!」と怒るのは筋違いなわけで、ポーションまずいはやっぱ違うと思うんだよなぁ。