メダル

金おめ。メダル0の予想は外れたけど、よりによってフィギュアで金なので「真央を出せば良かったのに!!!ぬぬぬぬ」とかいうのも大人しくなるかね。結局浅田真央が出れば良いとか言ってた奴らって「日本が金メダルを取る」事が大事で、「世界一の可能性のある選手が競技に参加できない」事とかはどうでもいいんだよきっと。あれがもし「アメリカに移住すれば出れる」みたいなルールだったとしたら「アメリカに金メダルやるくらいなら浅田は出なくていい!!!1234」みたいな流れだったと思うんだよね、きっと。
つかやっぱり冬のオリンピックは面白くない。スノージュードーとかねえのかよ。せめて雪合戦があれば面白そうなんだが。