BEMANI トップランカー決定戦

トップランカーに遠く及ばない事は重々承知の上ポップンで参加。

関東・甲信越エリア1
234位

トータルスコア
270588.pt

[スキップ(HYPER)]
93562.pt

[SFポップ(HYPER)]
92142.pt

[ヒップロック(HYPER)]
84884.pt

あと25670.ptで予選突破!!

無理。
昨日各3回ずつプレイしてスキップとSFポップは2000ポイントくらい伸ばしたんだが、ヒップロックがさっぱりだった。というか、近所にまだ7があって、そこでヒップロックしょっちゅうやってるんだが、それでこの点数だからひどい。

決勝見たいから観戦チケット抽選も一応申し込んでおいたんだが、ポップンの決勝ってこの3曲でやるの?俺でもフルコンできる曲じゃちょっと盛り上がれないかも。優勝者によるエキシビジョンみたいなので釈迦(に限らずLv42,43の曲で)フルコンとかしてくれたら感動して涙を流すかもしれん。
あと3曲目でファンタジー(N)落とすとかも。