佐川のe-コレクトのCM

加藤ローサが突然アニメになるCMも酷かったが、トレーラーでデビット伊東が出てきて「shopping at GENKANNNNNNNNNNNNNNN」って感じのCMも酷い。何が酷いかっつうと最後にデビット伊東が「まだどうぞ。はぁ?」とか言うのが酷い。この「はぁ?」っつうのがすこぶる不快だったのだが、今年からか昨年末あたりからか「はぁ?」ってのがなくなった。誰かが佐川に文句言ったんだと思うが、結局あの「はぁ?」は何だったんだろうか。謎。人力検索で聞いてみるか。

撮影裏話

http://www.sagawa-exp.co.jp/communication/advertisement01-j.html

ラストの「またドーゾ」はデビットさんのアドリブ。何十タイプも撮った中のベストチョイスだと思います。
http://www.sagawa-exp.co.jp/communication/advertisement01-28-4-j.html

ベストが「はぁ?」だったのか?どういうセンスかわからんがとにかく不快だったし意図が不明。