アンアン1月11日号『女の「プチ萌え」大研究』

気になった点がをいくつか

萌えている物事を、彼氏や友達に気軽にカミングアウトできる"プチ萌え"レベルに留めておくのが賢明だと思います。
47ページ 香山リカ

「程々にしとけよ」の説明だが、またカミングアウトしますか。まあ、「A-BOYが気軽にカミングアウト」よりはわかりやすいんだけど、カミングアウトしたところで同じ物に萌えてないと話題にならないので、やたらとカミングアウト推奨するのは疑問。
とか思ってたら特集の最後のページで辛酸なめ子が「"萌え"は"言わぬが花"と心得よ」って。だよなぁ。

おしゃれ有名人の"プチ萌え"を公開

ご当地"キティ"ストラップ萌え
57ページ

わかる人にはわかると思いますが、しょこたんです。しょこたんは気軽にカミングアウトできるレベルの人ではないと思うのですが、こういう部分だけ紹介されると普通の女子っぽいですね。
が、俺は次のページで失禁しそうになった

楳図かずお萌え
59ページ

なんとこんなカテゴリ用意してあるのに堀越のりを突っ込んである。こっちでしょこたんを紹介するべきじゃないのか?