360

http://gmk.9bit.org/
ゲーモクの人のスタンスは「うおー!スゲー!こんなハイスペックマシーンなら俺たちが待ち望んでいたあんなゲームやこんなゲームも出ちゃうんじゃね!?今のうちに買っておこう!!!」って感じ?あんなゲームもこんなゲームも出ないかもしれないのにその可能性に賭けるギャンブラー精神は嫌いじゃないけど、シリーズ作以外が奮わない現状を見るとゲームやる人の多くは保守派でしょ。可能性には賭けないね。
よしんばそういうゲームが出たとしても「お、あんなゲームやこんなゲームが出た、でももうちょっとハードが安ければなぁ」派も少なくないだろうし。
ソフト屋の側に「あんなゲームやこんなゲームが作りたかった!XBOX360ならそれができる!!!(XBOX360じゃなきゃできない!!!)」って人がいればいいですね。

XBOX360の新機能って何かあるの?

俺は「欲しいソフトが出たら高くても買う」派なので新機能とかあんま興味ない。
DOAアルティメット出てから1年くらい?しか経ってないのにオンライン対戦ができるDOAなんて出されても困りますよ。