カブ

白カブを安く大量購入して高値で売却してウハりたいんだが、土曜の晩の買取が1カブ50ベルとかそんななのに、日曜の朝買いに行くと1カブ100ベルとかだったりするので怖くて買えない。
赤カブは1000ベルで買って、16000ベルで売却がほぼ確定しているので安全。ローリスクハイリターン。まあ、1週間かけてイトウ1匹分の儲けといえば少ないのかもしれんが。
つーか俺らは日曜しかカブ買えないのに、たぬきちが買い取ったカブはどうなってるんだ?もし、プレイヤーしかカブの売買に参加していないとなると、

日曜に買い注文が大量発生→高騰
月曜〜土曜は売り注文が発生するが買い注文は0→毎日ストップ安

となるんじゃないのか?誰が月〜土にカブを買ってるんだ?たぬきちが食うのか?