女人禁制の場所

http://www.shinfujin.gr.jp/ank/01/a0102h01.html
関東が少ないけど、実際に関東に女人禁制の場所が少ないんじゃなくて単に調べてないだけか、この表を作った人が関西を嫌ってるかのどっちか。
府中の大国魂神社は祀られてる神様が女の神様だから嫉妬がどうのこうので神輿の奉納なんかで女人禁制がどうのこうのって話を聞いた事がある。

「戻る」で戻った先の画面で

 地域社会では、「町内会長やPTA会長は男性と決まっている」「神社祭の会費を町内会費とともに集める」「赤い羽根、消防、神社の寄付などを自治会費から支出」「町会の集まりで女性は先にいってお茶の準備をするのが当然になっている」「部落の名簿など戸主の名前を書くとき、夫が亡くなったあと妻の名前を書かず、二〇歳くらいの息子の名前を書く」「電気の部品の説明にオス側メス側と書いてある」など。
「『おかしいな』と感じる女性蔑視の習慣や地域の問題の調査」の結果について - “おかしいな”―女性だからと差別

「電気の部品の説明にオス側メス側と書いてある」
まあ、たしかにおかしい習慣といえばそうなんですが、女性が蔑視されてると感じるようなおかしい習慣の話じゃないの?それともこの表記が女性蔑視に感じるのだろうか。
「メス側オス側」なら納得するのか
「女性側オス側」なら納得するのか
獣姦だ