シークレットバトン

流行ってるみたいなので自分で勝手に回答します。
質問の内容も考えずに適当に答えだけ考えてるので「俺もそのバトン欲しい!」と言われても渡すものはありませんのであしからず。
「これこそ真のシークレット、あんなものなど邪道だ」

A01.2〜3個
A02.多分違うと思う
A03.思ったより似てないでしょう
A04.かなり頻繁
A05.塩コショウオンリー
A06.判子を捺す時
A07.右
A08.ほうき
A09.23階くらい?
A10.入る

公開されてるホットな情報について

シークレットバトン支持派の人は真っ先に「ここで公開された情報は嘘っぱちだ!!!」って言えばすぐに火が消えたんじゃないか?秘密なんだから、バトン貰った人しかあの情報の真偽を知りえないわけだし。
「なんで公開するの!!!!」って顔真っ赤にしてキーキー言うから「ああ、これは本当の情報なんだな」となってしまうわけで。

「あれ?私の貰ったバトンと質問が全然違いますね。どこでお調べになったのでしょうか?(まさかでっち上げ?)まあ、嘘の情報でも自分が信じたい内容だったら否定派の皆さんも納得するんでしょうけど」

これでどうかな?