昨日はおつかれさまでした

金曜の夜8時に寝て、土曜の朝起きてから一睡もしてない状態でぷにケに突入したけど案外眠くなかった。酒入ったら即眠くなったけど。
というか、最近ずっと酒飲んでなかったせいか、ちょっと飲んだだけですぐ酔いが回るようになった。
あとなぜか左肩が痛い。

イベント自体について

開場前に、今回の情報漏洩についての謝罪アナウンスがあったが、「すみませんでした!!」→(無反応)に対して「反応ねぇ〜」と言ってしまったのが聞こえたがあれは主催の発言だよね?*1あの発言でまたマイナスポイントを稼いだ気がする。謝罪に対して何を求めたの?ノーリアクションは「まあ一生恨むほどのエネルギーはないし、仕方ないが許す」のサインだと思うのだが。ブーイングでも欲しかったか?
開場直後に例のテーマソングが流れた時は延々と4時間流れ続ける予感がして失神しそうになった(杞憂だったが)。
救急車が来てたけどあれはどのイベントの参加者を搬送したの?上(触手オンリー)?
売り上げはいつも通りだけど思う所があったのでもうちょっと何とかしたい。が、次のぷにケはもう5月なので、今やってる番組は殆ど入れ替わってしまってるからなんだかなぁ…2月くらいになんかあればいいんだけど。

*1:俺の周りの声がでかい人が言ったようには聞こえなかった