デブオタ

id:Maybe-na:20050829
デブは部屋化アキバに引きこもって小さくなってるのが正解っつう話には同意できるんだが、デブオタというオタが存在できるメカニズムがわからない。
「デブだからオタになれ、オタで小汚くてブサイクが愛らしい」っつう話だけど、オタは買うものいっぱいあるからね、DVD買わなきゃ雑誌買わなきゃ単行本買わなきゃCD買わなきゃゲーム買わなきゃフィギュア買わなきゃ。で、服買えない、メシ買えない。からいつも同じ服着てて痩せててっていうのがオタの行き着く形だと思うんだが。小汚くはなってもデブは維持できないと思う。きっと。
デブオタの人はどうやって太れるだけの食費を捻出してるんだ?いや、食費を捻出できても結局何か買うしなぁ。