あー

明日立川のメイドデリ呼ぼうと思ってたのに

この文章読んだ男、全員明日風俗行け!

と書かれた文章を読んでしまったので心を読まれた気分になった。
メイド喫茶にしても聖コスにしても、女の子がオタだからトークに花が咲くわけじゃないですか、オタ色の変な花が。でもメイド風俗なんてドンキで売ってるようなサテンの安っぽいメイド服"もどき"を着せられたフツーの女の子がいるだけだと思ってたんですよ。ところが立川のその店は、女の子のブログがあってなんかオタっていうか役に入ってるっぽい?んだわ。これは期待できそうだ!とか思ってたんだけど正直どうでもよくなった。
むしろ吉祥寺のホルモンの美味い焼酎専門店に行きたい。