風俗に行く男の心理

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200506/2005062700002.htm

奥さんにはとても要求できないようなことを風俗嬢には要求できる。

あるある
俺は不感症気味なので、普通にいやらしいことをされてもまったくリアクションしないので、風俗嬢じゃないと文句を言われてしまうわけですが、最近は風俗嬢の前でも演技してるのでもうだめだと思った。

私も彼と付き合い始めて、彼が私と付き合う前に風俗に数度行った事を知りました。前の彼女にへたくそ呼ばわりされて、「前の彼氏は風俗に行ってたから上手かった」みたいな事を言われ、振られた結果でしたが。

うまくなるわけないよ!寝てるだけなんだから

「あんた妹が風俗で働いてたら嫌でしょ?でも、他の女だったら自分の快楽の為に何してもいいんだね。へー。随分自分に甘いんだね。偽善者だね」

これは違う。もし義妹*1が、生活するためには風俗で働くしかないって状況になったら見返りを求めずに資金援助できるもの。赤の他人に対して見返りを求めずに資金援助できるほどの聖人ではない。
生活のためじゃなくて単純にお金欲しいってだけでも出すよ。いくらでも。俺は義妹の奴隷でいいよ。

つーか

風俗店が消滅したら生活できなくなる人が少なからず存在してるんだから、そういう人に誰彼構わず見返りを求めず資金援助しないと不公平になるじゃんねえ。
今朝のとくダネで、タイからの人身売買の話をやってたときに室井祐月*2が「買う人も悪いんだからそういうお店をなくせばいい」って言って、男性陣が即「それしかない人もいるんだから」(もちろん俺もそうだと思うが)と反論してたが、あの即答っぷりは女性陣から見たら単なる風俗好きの意見として処理されそうだと思った。

*1:いるんだよ、腹違いの義妹が。うらやめ

*2:この人になら踏まれたい